kabiのブログ リターンズ

twitter ニコニコ動画  ジャンプ マガジン サンデー 堺雅人 上戸彩 肌荒れ対策 ググってはいけない  遊戯王  SMAP AKB48 ももいろクローバーZ けいおん コードギアス スーパーロボット大戦 モンスターハンター ウイニングイレブン PS4 ガールフレンド(仮)



PageTop

玉転がし

先日、玉を転がしてきました。

ボウリングの事です。(知ってますか?)

投げ放題キャンペーンとかいうのやってて2000円ほど
調子にのって12ゲームも投げてしまい、4代目火影のじいさんに腕を封印された大蛇丸みたいになりました。
腕があがらねぇ・・・。



それはさておき 皆さんボウリングの登録ネームにニックネームをつけられるんですよ。 (知ってますか?)

周りを見渡すと個性的ななまえばかりでした。

そんなニックネームを一部ご紹介。

・ メガガルーラ
ポケモン好きなのでしょうか?
スコアを見るとGとか2本とか下手くそ。メガ進化してこれかよと言いたくなりました。

・ おもて・なし
多分お・も・て・な・しと入れたかったんでしょうが6文字制限があるのでこれになったのでしょう。
中途半端なうえ、それならクリステルにしろよと思いました。

・ バイガエシダ
同レーンにいたニックネーム。カタカナで見ると違和感バリバリ。もはや名前じゃねぇ。

・ ウフッツー
後から来た人のニックネーム。画面見て「フナッシーになってねぇ!!」と叫んでいた。
そんなに人が読めない文字で書いたのかw

・くぱぁロリオ
放送コードギリギリ 自重しろ

・ピンクイレオ
同レーン コイツも自重

・チソコサシオ
同レーン もはや笑けてきた

・ロリマンッコ




帰れ!!wwwwwwww


PageTop

重ーいわ 優しい

きしめええええええええええええええええん!!


結構この曲好きなんですよね

自分の好きな曲って一人で聞くと何回も聞きたくなるんだけど

誰かと聞くと微妙に思えてくるあの現象なんなんですかね?

動画も然り。一人で見るとクソ面白いのに 誰かとみると『あれ?こんな微妙だったっけ?』みたいなやつ

要はお気に入りは曲や動画は周りに 聞いて!見てみて! と強要するなということですね

まるで独り好きのウサギちゃんみたいです

「碧いウサギ現象」ですね

碧いウサギ ずっと待ってる~♪

↑この曲いいからみんなも聞いてね!!!www

PageTop

せやかて工藤

最近、工藤新一ことコナンくんに疑問をもっています。

蘭姉ちゃん こと 毛利(長女)の近くにいるくせに平然と理性を保ってます。

まあ、青酸カリをなめても健康を保っているコナンくんは普通の人間とは
一味違った内部構造をしているようですから、考えも普通の人間とは違う瀬戸内寂聴寄りのキャラだと思います。



Q:じゃ、コナンくんを普通の人間と仮定した場合はどうでしょう?





答え:新一はゲイである




あ~ 謎がとけてゆく~(feat.小松未歩)


PageTop

前回は取り乱しました

みなみなさまに非礼詫びるとともに僕の初めて見たアニメを宣言します。

それは




赤ずきんチャチャなんだと

実はこのアニメあのSMAPの異端児こと香取慎吾がリーヤくん役として声を当てています。
最近ちょいと「あぁ、また見直したいな!」と思い1話だけ見ることに。

OPはもちろんSMAPの「群青日和」です。

泣きたい気持ちは連なって~♪




これ東京事変やないか~い!!(ヒゲ男爵)

からの

樋口カッター!!


君色思い イイ曲だなぁ~ よし 本篇が始まった!


チャチャなつかしー キャー チャチャー リーヤくんキター


キャー!リーヤくん棒読みー!





視聴時間3分  END

PageTop

キョロキョロ

あれ?ここ廃れてない?

なんで!? なんで!?? なんで!????

更新してないからだ!!!!!

よし!更新しよう!

ハローエヴリワン! アイム ファイン サンキュー アンド ウィダーインゼリー ゴクゴク インザ ルーム!

アイム プリキュア? ノンノン! ノンノンビヨリ? ノンノン!

アイム かびっちゃ!!

かびっちゃなんだぁああああああああああああああああ!!

PageTop
